忍者ブログ
様々な人間関係の悩みを解消するべく必殺マニュアルを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが極度の人見知りだったとしても、あなたの周りに人が集まってきて、自然と友達ができてしまう方法が存在するのです。

あなたはそれを知って、充実した人生を送りますか?

それとも、孤独なまま人生を終えますか?

では、あなたになぜ友達ができないのか?

それは、あなたが友達のつくりかたを知らないからです。

友達づくりには一定のパターンがあります。

例えば、将棋には定跡(じょうせき)というのがあるのを知っていますか?
その通りにこまを動かすことが、もっとも有利とされるパターンのことです。

それと同じように、友達づくりにも定跡があるのです。

これまで、友達づくりの定跡というのは、明らかにされてきませんでした。
それは、個人差があり、一概に言えるものではないと考えられてきたからだと思います。

それでも私は、自分の試行錯誤の経験と検証によって、友達づくりにも共通するパターンが存在することに気づいたのです。


では、もう少し詳しくご説明いたします。以下のページをご覧ください。
 

PR
Copyright c 人間関係 悩み解決! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]